スプラトゥーン2製品版

というわけでね、結局買ってしまったね。
まぁこの連休中だいぶ遊ばせていただいたので、
お布施的な意味も込めてということで。
セール中だしね。
ひとまず追加パッケの方は買わなかったけど。

 

ソシャゲにあまりお金入れなくなって久しいけど、
そのあたりに課金することに比べたら
遊べる時間的にこっちの方が楽しめる気はするんだよな。
なのにソシャゲで3,000円くらい課金するのって、
据え置き系のゲーム一つ買うより躊躇いが弱い。
なんだろうね、不思議だね、人って(◔⊖◔)

 

ランクは22になった。
そして結局ブキはオーバーフロッシャーをそのまま使っている。
うーん、キューバンボムラッシュとか
自分じゃ使いこなせない感じだったのよね、
戦況の把握下手すぎか?
あんまり戦闘にならないよう立ち回りたいけど、
細い道とか抜けないとならん時は、
なんだかんだシールドが便利……。

 

サブでボールドマーカー、おちばシューターあたりを
使って遊んでいる感じ。
軽い感じのものがいいんだろうか。
チャージャーとか憧れるんだけどなー。

製品版買ったからストーリーモードもちょいちょい。
これ1ステージ目くらいはチュートリアル兼ねて
体験版で遊べるようにしたほうが良かったんではなかろうかw

 

スマホで買い物ができるやつとかも導入して、
理想のギア構成考えつつ、友人らと末永く楽しく遊べたら良いね。
フェスはケチャップ派。
まあマヨもケチャップもそんなに好きではないんだがな!

 

 

リングフィット記録22日目

今日のろくろ。

他の形もだいぶマシになってきた……か?

 

いややばいね最近ね。
蒸し暑さで少しコース走るだけで汗がやばい。
今日は終わったあと速攻でシャワー浴びたもんね……。

 

20分もやっていられないほどに暑い。
それでも脈拍はこんななのだけど、
単純に動きが荒くなってる気がするよね。

 

今日はほんとちょっとだけ。
ハシリナさんを追っているところ。
まさか宝箱まで走り出すとは思わず、急なダッシュに焦る。
そんな緩急があるから脈拍こんななのでは???

 

そして今日もワイドスクワットで筋肉を破壊される。
でもあし系で範囲攻撃あまりないんだよ……。
範囲はバンザイとかに任せてあし技は
残ったやつを個別で落とすほうがええんかしら。

 

そんなこんなな今日このごろだけど、
Splatoon2買っちゃいました(唐突)。

 

 

 

リングフィット記録21日目

今日のろくろ。惜しい!

 

さて一日置きのリングフィット。
ワイドスクワットで受けたダメージはまだ回復しきらず、
とはいえ休みまくるのもよくない。がんばれ私。

 

内容写すの忘れちゃった。

 

コースの関係か内容は長く感じなかったんだけど、
思ったよりやってるし脈拍も乱れている。いや乱れてるっていうのか??

 

エネミーアイコンのあるところに行って、
うっかり連続バトルになってしまった時の絶望感よ。
でも昨日のはそんなでもなかったな。

 

両腕上に上げてぐるぐるするやつとか、
前に体倒して左右に捻っていくやつとか、
一見楽なように見えて回数が多いと結構苦しい。
範囲攻撃も増えてはきたけど、
逆にこれなかったらどうすんだよ! って思えてくるな。

後この頃なんか暑いやん?
割としっかり汗出るんですよ、元々そんなかかないほうなんだけども。
で、前述の体倒して~ってやつをやってる時にだね、

汗が、目にッッッッ!!!!

 

いやあ汗って結構目に染みるもんなんだね!
めっちゃ痛かった。
ディスコードで友人に配信しつつやってるんだけど、
めっちゃ痛がってる声をお届けしてしまった。

頭にバンダナ? タオル? 巻いて運動する人とか見ることあるけど、
なるほどこういうのを防いでいるのね! って思った。
今回のケースのも防げるかはわからんがな!

 

こころなしかお腹に以前より力が入りやすくなってる気がする。
数値では変化なくとも、何かしら変わっているのかもしれんな。